uminami’s diary

架空の人間のブログです。

ハロウィン!

こんばんは。海です!

 

今日はハロウィンでしたね!

 

ハロウィンかハロウィーンかどっちで言えばいいのか、毎回悩みます 笑

 

みなさんは仮装したりしましたか?🎃

 

小さい頃、英会話教室に通っていた時、

ハロウィンパーティーがあって、

先生が作ったお墓の真っ黒なケーキを

食べたのですが、骨や目玉のグミが

埋まっていてそれを思い出してました💭

 

本当に美味しかったんですよ〜!

 

アメリカの食べ物をこういうイベントの時に

食べたくなります!

イースターや、クリスマスなど...。

 

あのお墓のケーキは、思い出すたびに

また食べたいな〜と思います

 

アメリカのケーキの独特な味が好きです🍰

 

 

私は仮装はしなかったのですが、

友達とどうぶつの森のなかでハロウィンパーティーをしました!!

凄く楽しかったです👻

 

せっかくだから目の周りが赤黒い感じのメイクとか、

まつ毛を紫にしたりとか、

緑のカラコンとか...?

そういう変わったメイクも

してみたかったなってお風呂で思いました♨️

 

年末はいろんなイベントごとが盛りだくさんですね!

 

冬の公演も是非お越しください!

 

楽しい冬にしましょうね⛄️

 

それでは!🌊