uminami’s diary

架空の人間のブログです。

たからばこ

こんばんはっ🌊

 

今日、幼少期大切にしていた

オルゴール付きの宝箱を開けてみたら

昔好きだったキーホルダーやストラップ、

小物がたくさん出てきて、

すごく懐かしく嬉しい気持ちになりました!

 

シナモンとイルカが昔から好きだったようで、

シナモンとイルカの小物が多く、

やっぱり変わってないなあ!と

思いました☺️

 

幼少期の思い出の詰まった

タイムカプセルのようで

楽しかったです🎀

 

オルゴールを回すと、

うちの鳥が聴き入っていてびっくり!

初めて見るものを怖がる確率が高いんです!

 

だから、相当うっとりしちゃう

音色だったんだろうなってほっこり☺️

 

それでは!