uminami’s diary

架空の人間のブログです。

散歩や買い物、お菓子作りの日

こんばんは!🌊

 

久々になってすみません😓

 

副反応に倒れていました...

今はすっかり元気です!

 

今日は近所に用事があったので散歩も兼ねて

行ってきました🚶

 

散歩って出るまでが面倒くさいけど、

外に出てしまうと気持ちいいですよね

 

涼しいというか、寒かったですけど、

夏よりは散歩はしやすいし、虫もいないし🙆‍♂️

 

あとはネットで買い物をしました!

お化粧品を買いました...久々!かな?

 

届くのが楽しみです^ ^

 

あとは、バナナケーキを焼きました!

オートミールを使ってヘルシーに🍌

 

明日からは何日かは朝食やおやつを

置き換えてみます✊

 

みなさんも散歩おすすめ!

それでは!🌊