uminami’s diary

架空の人間のブログです。

秋晴れ

こんばんは。海です🌊

 

今日は清々しい秋晴れの日でした🍁

みなさんは何をして過ごしましたか?

 

私は読書の秋や、芸術の秋を目指したいのですが、食欲の秋やお昼寝の秋(?)という感じです 笑

 

今日はさつまいもの入ってるお味噌汁を飲みました!

お芋系の具が入ってるお味噌汁とっても好きなんですよね〜 

ほくほくっとしてあったまりますよね!

 

 

今日は母が朝マックを買ってきてくれました!

 

ありがたい...。

 

私はベーコンエッグマックグリドルにしました🥓🥚🍔

 

マックグリドルって蜂蜜?メープルシロップみたいなものがパンについてて、甘じょっぱくて独特な味で好きです🍯

 

前に朝マック食べた時、多分胃がびっくりして具合が悪くなったことがあったので、

食べる前にヨーグルトを食べて胃を慣らしてから食べました!

具合が悪くならなくてよかったー😌

 

今日はそんな1日でした!

それでは🌊