uminami’s diary

架空の人間のブログです。

好きな色

こんばんは!

 

今日はクリスマス公演に向けての

レッスンに行きました✊

 

その帰りに買い物に行ったら、

サンリオキャラクターのマスクがあって

可愛くてテンションあがりました🎀

 

でもキッズサイズ...😢

 

サンリオキャラが印刷されてるんじゃなく、

キャラの顔がそのままマスクになった

みたいな商品で、

とっても可愛かったです...😢

 

私は水色が好きだなって自分では

思っているんですが、

高校のときはよくピンク色のマスクを

つけていたし、部屋の壁もピンク、

実はいろんなものがピンクです

 

実は本能的に好きな色は

ピンクなのかも?しれないです🤔

 

メンカラがピンクの子にも

憧れるかも...

衣装がピンクって結構憧れ🥺🎀

 

小さい頃のお姫様になりたいってきな

夢が根底にあるのかな?

 

みなさんもついつい選んじゃう色って

ありますか?

 

それでは🌊