uminami’s diary

架空の人間のブログです。

1112

こんばんは!

ポッキーの日が過ぎててショックな私です...

 

今日はお散歩しました!

 

夕方に散歩すると犬たちのお散歩タイムと

被るのか、いろんな犬に出会えて

嬉しいです🐕

 

どんどん葉っぱも色づいてきて、

秋って感じがします...🍁

 

なんかでも、10月から秋って感じが

するんですけど、

意外と10月中って紅葉しないなって

思ってました🤔

 

11月が秋本番で、12月になったらもう冬!

って感じがしてます はやい!

 

年末までに痩せたかったんですけど、

無理かな?笑

 

散歩と筋トレはしてるんですけど、

一度ついたお肉って

なかなか取れませんねえ

 

では!🌊