uminami’s diary

架空の人間のブログです。

新調💄

こんばんは!海です

 

昨日更新忘れて寝ちゃってました汗

 

すみません!🙇‍♂️

 

今日はお散歩に行こうかな?と

一瞬思ったのですが行けず...。

引きこもり癖が治りません😢

 

家の中でダンスの練習をしました!

そっちで運動できたからいいかな...?

 

昨日新しいビューラーを買いました!

目に合うといいなあ...!

新しいコンシーラーが欲しいんですが、

色々迷ってます...

 

口コミを見れば見るほど迷う!笑

あるあるですよね。

 

おすすめあったら教えてください!

 

それでは🌊